|
|
|
Q |
ホームセキュリティってどういうサービスなの? |
A |
火災・ガス漏れ・侵入・身に危険を感じた際、急な病気やけがの際にご利用いただける非常通報などのサービスを提供。コントロールセンターがあなたのご家庭を24時間見守ります。 |
Q |
侵入や火災などの異常が発生した場合の対応は? |
A |
非常事態発生の際はセンサーが異常を素早くキャッチ。 電話回線を通じてユウアイ・コントロールセンターに異常信号を送ります。ただちに統制官がパトロール員に対処を指示。安全のエキスパートが現場に急行・状況確認・適切な処理を行います。また、状況に応じて警察・消防・ガス会社へ通報し、ご要望によりあらかじめご登録いただいている連絡先にもご連絡いたします。 |
Q |
アフターサービスはどんな形でしてもらえるの? |
A |
警備システム導入後もお客様の声が届くよう、時々訪問させていただき、メンテナンス・防犯アドバイス・システムの変更・セキュリティ情報誌の発行など「形ある安心づくり」に努めています。 |
Q |
警備中、被害にあった場合はどうなるの? |
A |
当社の過失でお客様にご迷惑をかけた場合、法律上の賠償責任については対応いたしますのでご相談下さい。 |
Q |
イタズラや外での様子を家の中で警戒出来る物が何かありますか? |
A |
防犯カメラが効果的です。当社では、雷が多い地域ですのでメンテナンス、アフターフォローを含んだカメラのレンタルプランをご提案出来ます。 |
|
|